MENU

アクセスマップ

CITROËN 広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2-7-25


Googleマップでみる

TEL082-537-2700

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜、第2・第3火曜日

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

C4 Picasso の魅力

[2018/04/07]
田地 彩佳
こんにちは
シトロエン広島受付です。


先日の雨で散ってしまいましたが、今年は桜がとてもきれいに咲いていましたね。
皆様お花見はされましたか?


今日は、シトロエンの人気の車種、C4Picassoの魅力をお伝えしたいと思います。

それは、スーパーパノラミックフロントウィンドウ&パノラミックガラスルーフです!!!
 ※パノラミックガラスルーフはGrandC4Picassoにはオプションです。

C4 Picasso の魅力
初めて見たときに、すっごい大きなフロントガラスだなぁと思ったのを覚えています。
一度だけC4Picasoの後ろの席に乗ることがあったのですが、天上の広いガラスルーフのおかげで後ろの席でも景色がとってもきれいで退屈しませんでした。
普通後ろの席だと前に乗り出さないと外の様子ってわからなかったりしませんか?
でも、ピカソなら天上のシェードを開けていれば、走っている場所によって、雲の流れや、星空などいろんな景色が楽しむことができます♪



C4 Picasso の魅力
ちなみに。
暑そうだなと思った方もいると思いますが、大丈夫です!!
フロントガラスが広い分ちゃんとサンシェードが長めになっているので安心してください。


これから、アウトドアを楽しむ季節になると思いますが、ピカソなら楽しみが増えそうですね(¨ノ

今なら、C4Picassoのディーゼル車を展示しておりますので、ぜひショールームにお立ち寄りください。


C4 Picasso の魅力