MENU

アクセスマップ

CITROËN 広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2-7-25


Googleマップでみる

TEL082-537-2700

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜、第2・第3火曜日

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

メンテナンストピックス

[2017/07/16]
吉田 太一
サービス部 塗装の宮廻です。
スタッフブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

今回 は艶消しクリアーについて、お話させていただきます。

最近では、バンパースポイラーやオーバーフェンダーなど、艶消しの車両もあり中にはプジョー208やシトロエンDS3などのカラーバリエーションにはボディ色が完全な艶消しもあり、時々目にすることもあると思います。

私達、板金塗装部門も特別カラーに対応できるべく材料、技術と準備させて頂きました
メンテナンストピックス
今回、写真で紹介しているシリカトップ(艶消し)とサティントップ(半艶消し)はベースカラーを保護し、触った感じもとてもツルっとしています。
(指定塗料メーカーのRMを使っています。)
メンテナンストピックス
通常、艶消しクリアーはザラついた感じですがシリカトップやサティントップはサラッとして硬度もあり乾燥速度も早いのでホイールなどにも、とても的したクリアーだと思います。

これからも様々な車両に対応し、お客様に満足していただけるよう頑張ってまいります。

車の事ならどんなことでもスタッフまでお問合せください。

皆様のカーライフが、より良くなるよう社員一同心を込めてサービスさせていただきます。