MENU

アクセスマップ

CITROËN 広島

住所〒733-0001
広島県広島市西区大芝2-7-25


Googleマップでみる

TEL082-537-2700

営業時間ショールーム 10:00 - 18:00
サービス 10:00 - 18:00

定休日毎週水曜、第2・第3火曜日

アクセス方法広島市街地より国道183号線(旧54号線)を北上、祇園大橋手前200mの右手でございます。

スタッフブログ

ファイナルフェア

[2016/10/29]
みなさまこんにちはー(^o^)/

カスタマーアシスタントの岡本です♪


最近、広島はどこへ行ってもカープ一色ですねー♪

街中を歩いてもカープの横断幕、お店へ入ってもカープのBGM
スーパーで買い物なんてしたら手に取る商品にカープ坊やのイラスト!
サランラップもビールも麦茶もお菓子も紅茶も・・・
カープファンからしたテンション上がりっ放しです!

そして、日本シリーズ!!
盛り上がってますね~~ \(^o^)/

私も第1戦と第2戦を観戦してきました!






ファイナルフェア
生まれて初めての日本シリーズの観戦というのもあってか、
やはりペナントレースの雰囲気とは全然違ったように感じました。

ずっと下位を彷徨っているカープを応援していたので、感慨深いものがありますね・・・

ぜひ35年ぶりの日本一を広島で決めてほしいです!



今日はフェア開催のお知らせです♪♪


CITROEN広島では11月5日(土)より11月13日まで「ファイナルフェア」を開催いたします。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、みなさまに喜んでいただけるよういろいろ企画を練っております!

年末最後の新車購入サポートや当社試乗車一挙大特売などなど・・・・

また期間中の土日、11月5・6・12・13日にご来店いただいた方には
「SUZU CAFE」さんプロデュースのマカロンをプレゼントさせていただきます。









ファイナルフェア
また、エスプレッソのおもてなしもご用意しておりますので
ぜひショールームでゆっくりとフランス気分を味わいながら楽しんでいただけたらと思っております。


みなさまのご来店を心よりお待ちしています(^ ^)