スタッフブログ

箕浦 剛

消費税増税について

[2019/08/31]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ10月より消費税が10%となります。

お車選びにも大きな変化となりますね。

そこで税制変更のポイントとどちらがお得なのかをお話しさせていただきます。


変更内容ですが。

①消費税が10%へ増税されます

②重量税は変更されません

③自動車税は若干の減額

④自動車取得税3%は撤廃されます

⑤新税「環境性能割」スタート

環境性能割とは簡単に言えば、燃費のいいクルマほど課税率が低くなるというものです。

クリーンディーゼル車は非課税、輸入車のガソリン車は殆どが2%適用になります。

したがって、ガソリン車もディーゼル車も消費税8%の9月に購入されたほうがお得です。

特にディーゼル車のほうが税制変更による税額アップが大きいようです。

以上になりますが、お車選びのご参考になればと思います。

弊社には増税前に間に合う9月登録の車両もまだございます。

是非ショウルームにお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

箕浦 剛

C3 ORIGINZ 

[2019/05/25]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは。


シトロエン広島より新型車入荷の御案内です。



C3 ORIGINS(オリジンズ)と申します!



今年シトロエンは創業100周年を迎えます。

私個人的にも気に入りのC3に初代ダブルシェブロンをモチーフとした100周年記念ロゴマークとヴィンテージ感溢れるブロンズのテーマカラーを内外装にちりばめた特別仕様車です。

ボディーカラーは3色からお選びいただけます。
通常モデルとは一味違うシックな貴重なヴィンテージモデルです。
今年だけのヴィンテージモデルでございますので、弊社ショウルームにてご確認下さいませ。


スタッフ一同お待ちしております!



箕浦 剛

0%特別低金利ローン実施中!

[2018/03/11]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
30日間限定!0%特別低金利ローン実施中!
只今、シトロエン新車0%金利が大好評でございます!
内容は
対象モデル:2018年2月20日時点で新車として販売されているシトロエン・DS全車
期間・条件:2018年3月21日(水・祝)までのご成約、かつ3月末までのご登録
以上です。
まだまだ間に合います!この機会に魅力いっぱいのフランス車をお求め易いお支払いプランで如何でしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

箕浦 剛

山陰モーターフェス2017!

[2017/04/14]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
営業部 箕浦でございます。

本日より山陰モーターフェス2017の準備で松江のくにびきメッセにて展示車両の準備にきております。展示会場のご案内をさせて頂きます。
屋内展示場で各メーカー輸入車、国産車とぞくぞくと入場し各ブースへと並べられていきます。我々シトロエン広島も展示ブースへと収まりました。
シトロエンの正規ディーラーは島根県にはないのですが、これを機会にシトロエンがどういう車かを
少しでも知って頂けたら幸いです。展示は〔グランドC4ピカソ FEEL Blue HDi〕です。

<会場のご案内>
日時:平成29年4月15日(土)10:00~16:30、16日(日)10:00~16:00
会  場:  くにびきメッセ(大展示場・多目的ホール)〒690-0826島根県松江市学園南1丁目2-1

箕浦 剛

シトロエン DS カレンダー

[2016/12/03]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
ショールーム日記
お久しぶりです。
営業部の福富です。

早いもので今年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね。
年々1年が経つのが早く感じてしまう今日この頃です。。。

12月は師走ということもありあっという間に過ぎ去っていきます。
この時期やはりお忙しい方が沢山いらっしゃると思いますが運転にはお気を付け下さい。

また、雪が降る前にスタッドレスの付け替えもお忘れなくお気を付け下さい。
予報が出てからですと工場も非常に混み合って作業が出来ない日なども出てくるかもしれませんので
お早めの交換をお勧めします。

最後になりますが来年のカレンダーが届きました!

シトロエン、DSオーナーの方にお渡ししております。

数に限りがございますのでこちらもお早めにショールームにお立ち寄りいただければと思います。

それでは今年も残り僅か、頑張っていきましょう♪