シトロエン広島

スタッフブログ

白川 勝太

ディーゼル燃費

[2016/10/16]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!セールスの白川です!

朝晩は涼しく、過ごしやすい季節となってきました。

体調崩されないようお気をつけください。

今日は今話題のクリーンディーゼル車の燃費についてお知らせいたします!

今回走行したのは1.6ℓエンジンで、シトロエン広島~三次某所 

ルートは広島高速4号線→西風新都から中国自動車道→三次ICから一般道での平均燃費です!
平均燃費 23.2km/lでしたー!

高速での平均スピードは皆様が普通に出すであろう、まぁまぁの速度で走りましたよ!

山道も多いですが、今までのガソリン車と比べると良くなっていますね!

瞬間燃費を見ていると、時には30km/lまで行ったりしました。

やはり80km~90kmが一番燃費が良さそうですね!

乗り方で大分変わってきそうです!

皆様も燃費チャレンジしてみて是非教えてくくださいね♪

シトロエン広島ではC4FEEL・DS4CROSSBACKの二つのディーゼルモデルの試乗車をご用意しています!

力強いディーゼル車の走りを体感してください!

白川 勝太

シトロエン自動車保険

[2016/05/20]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは!営業部の白川です。

日中暑く、洗車中に汗が出てくるようになりました(T-T)

体調管理にだけは気をつけましょう。

今回はシトロエンオーナーの方、限定の「シトロエン保険」のご案内です。

何かあったときの強い味方!車と保険は必ずセットですよね!

当店では損保ジャパン日本興亜株式会社様の保険内容に加えて
シトロエンオリジナル保証が自動付帯するようになっています!
主にボディ・タイヤ・ガラスに関しての保証です。

1回につき27,000円まで費用を補償可能です。

例えばタイヤがパンクして交換しないといけない場合でもこの保険があれば自己負担なしで修理が出来ます!

もちろん現在加入している保険からの乗換OK!

まずは無料でお見積りをしますので現在ご加入の保険証券を手にご連絡ください!
お待ちしています。

白川 勝太

シトロエン広島へのご来店ルートのご案内

[2015/09/19]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは、営業部の白川です!

以前も来場ルートのご案内をしましたが分かり辛いとのご指摘がございましたので写真付きで説明いたします。

当ショールームは広島市中心部からお越しの際は右折入場になってしまいます。

当店の目の前の道路は片側3車線と非常に交通量が多い上に、右折禁止になっています!

過去に交通違反で捕まった方や、右折待ち中に追突されてしまった事がありました。

少し遠回りですが下記ルートが安全ですのでご案内致します。
プジョー広島が右手に見えてきたら、左手ファミリーマートがあります。
まずはここを左折←←←←
直進して2個目の十字路にジャングルジムのある公園が見えたら
ここを右折→→→→
直進して2個目の十字路に佐々木内科さんの看板が見えたら
右折→→→→
またまた直進して、大通り(183号線)に出たら
右折→→→→

そうするとショールームが見えてきます!
「目的地に到着しました案内を終了します。」
お疲れ様でした!

無事故・無違反でご来店いただきありがとうございます!

きれいなショールームでゆっくり車選びを楽しんでください♪
    Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Hiroshima All rights reserved.