スタッフブログ

根津 慎平

C5エアクロス!!

[2019/05/28]

スタッフ:
根津 慎平
カテゴリー:
シトロエンについて
こんにちは!


 営業部の根津です。
本日は新型車発売のお知らせです!!

 本日5月28日に新型 C5エアクロスが発売となりました。
当店にも発売日に合わせてブランナクレ(パールホワイト)の現車が届いてまいりました!!

 待ちに待ったシトロエン初のSUV!来週末の6月8日9日にいよいよデビューフェアを開催いたします。

 一足お先にご覧いただきたいお客様におかれましては、今週末にでもご覧いただけるかと思います。


 わたくし根津は、発売前よりエアクロスを楽しみにしておりました!!
本日いよいよ対面できて感激しております。

 この感激を皆様にも味わっていただきたいと思います。

どうか、シトロエン新型C5エアクロスをご覧くださいませ!!

 ショウルームスタッフ一同心よりご来場お待ちしております。

横山 遼

シトロエンクイズ!

[2019/03/24]

スタッフ:
横山 遼
カテゴリー:
シトロエンについて
こんにちは。

来場記念品のご案内です!

今年でシトロエンは創業100周年を迎えました!!

そこで今回の来場記念品はブランド100周年の歴史を振り返ることのできる、
シトロエンクイズ本をご用意いたしました。

創業の歴史からシトロエンブランドを確立する上で外すことのできない技術や
車種についてもたくさん記載しています。

日々シトロエンの事を勉強しておりますが、改めて学ぶこともたくさんあり、
シトロエンの歴史の深さを実感致しました。

是非、皆様にも読んでいただき、更にシトロエンを好きになっていただけたらと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!
宜しくお願い申し上げます。

荒木 菜穂

C4 Picasso の魅力

[2018/04/07]

スタッフ:
荒木 菜穂
カテゴリー:
シトロエンについて
こんにちは
シトロエン広島受付です。


先日の雨で散ってしまいましたが、今年は桜がとてもきれいに咲いていましたね。
皆様お花見はされましたか?


今日は、シトロエンの人気の車種、C4Picassoの魅力をお伝えしたいと思います。

それは、スーパーパノラミックフロントウィンドウ&パノラミックガラスルーフです!!!
 ※パノラミックガラスルーフはGrandC4Picassoにはオプションです。

初めて見たときに、すっごい大きなフロントガラスだなぁと思ったのを覚えています。
一度だけC4Picasoの後ろの席に乗ることがあったのですが、天上の広いガラスルーフのおかげで後ろの席でも景色がとってもきれいで退屈しませんでした。
普通後ろの席だと前に乗り出さないと外の様子ってわからなかったりしませんか?
でも、ピカソなら天上のシェードを開けていれば、走っている場所によって、雲の流れや、星空などいろんな景色が楽しむことができます♪



ちなみに。
暑そうだなと思った方もいると思いますが、大丈夫です!!
フロントガラスが広い分ちゃんとサンシェードが長めになっているので安心してください。


これから、アウトドアを楽しむ季節になると思いますが、ピカソなら楽しみが増えそうですね(¨ノ

今なら、C4Picassoのディーゼル車を展示しておりますので、ぜひショールームにお立ち寄りください。