シトロエン広島

スタッフブログ

白田 淳一

メンテナンスキャンペーン

[2017/08/11]

スタッフ:
白田 淳一
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
アフターセールスマネージャーの白田です。
広島は、暑い夏がやってきました。工場では、室温が40℃になっています。この時期熱中症には気をつけていかないといけませんね。皆様の水分補給と休憩をして体には気をつけましょう。
今回はキャンペーンのご案内を致します。
シトロエンでは純正タイミングベルトとウォーターポンプキットの部品20%OFF+工賃10%OFFを2017年9月30日まで実施しています。
対象車種
シトロエン
C2/C3/C4/C4ピカソ/C5/C6
※タイミングチェーンの仕様のモデルは対象外になります。
タイミングベルトの交換は10年10万kmと言われています。このタイミングベルトが切れてしまうとエンジンを分解して修理が必要になり修理費用が多額になります。お車をよく乗られて走行距離が増えてきて気になっている、あまり乗られていなく年数が経過されていて気になっていましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
これからもお客様の大切なお車を長く快適にお乗りいただけるように、メンテナンスのご案内を致します。
    Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Hiroshima All rights reserved.