スタッフブログ

白川 勝太

シトロエン100周年記念!

[2019/03/03]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは。
セールスの白川です。
なんと今年2019年は1919年にシトロエンが誕生して100年のアニバーサリーなのです!
独創性と最高水準の機能を追求してきた100年を超える歴史。
自動車の先入観を打ち破りながら、新しい常識を確立する自社の伝統をシトロエンはずっと大切にしてきました。

そんな中、C3に新たな特別仕様車が発売されました!
フランスを代表する個性派ファッションデザイナー、ジャン・シャルル・ド・カステルバジャックさんとコラボレーションした斬新なモデル「C3 JCC+」
ボディには黒いドレスを、ルーフには情熱の赤を、アクセントには、希望の青と日光の黄色を。
個性と個性のコラボレーションは、クルマをまだ見ぬイマジネーションの世界へと連れていく。
これは、アートであり、ファッションであり、そして紛れもなく最新モードのC3です。

現在ショールームで展示しておりますので、是非ご来店ください!

荒木 菜穂

店舗改装のお知らせ

[2019/01/22]

スタッフ:
荒木 菜穂
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは

シトロエン広島です。



お知らせです!!


本日、1月22日よりシトロエンショールームの改装工事を致します。


そのため、2週間程シトロエンショールームは

ご利用できなくなっております。


プジョーショールームは通常通り営業しております。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


なお、駐車場はどちらもご利用いただけます!!



リニューアルしたショールームをお楽しみにしていてください♪♪♪







ブログ担当

夏季定休日のお知らせ

[2018/08/10]

スタッフ:
ブログ担当
カテゴリー:
お知らせ
貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。


プジョー広島では下記のとおり夏季休業日についてご案内申し上げます。


★ショールーム・サービス工場休業日 
 
 8/13(月)~8/16(木)

 8/17(金)より通常営業

尚、緊急時のロードサービスにつきましては

★シトロエンアシスタンスご加入のお客様は
  シトロエンアシスタンス 0120-5-41060

★JAFロードサービス #8139

★任意保険アシスタンスサービス

ご加入の任意保険代理店にお問い合わせください。

休業中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ブログ担当

夏季休業のお知らせ

[2016/08/07]

スタッフ:
ブログ担当
カテゴリー:
お知らせ
シトロエン広島では下記のとおりお休みをいただきます。

★ショールーム・サービス工場休業日 
 
 8/13(土)~8/17(水)

 8/18(木)より通常営業

尚、緊急時のロードサービスにつきましては

★プジョーアシスタンスご加入のお客様は
  プジョーアシスタンス 0120-550-747

★その他のお客様は
  JAFロードサービス #8139

もしくはご自身でご加入の自動車保険にロードアシスタンスサービスが付帯していますのでそちらをご利用下さい。

休業中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

白川 勝太

シトロエン広島へのご来店ルートのご案内

[2015/09/19]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは、営業部の白川です!

以前も来場ルートのご案内をしましたが分かり辛いとのご指摘がございましたので写真付きで説明いたします。

当ショールームは広島市中心部からお越しの際は右折入場になってしまいます。

当店の目の前の道路は片側3車線と非常に交通量が多い上に、右折禁止になっています!

過去に交通違反で捕まった方や、右折待ち中に追突されてしまった事がありました。

少し遠回りですが下記ルートが安全ですのでご案内致します。
プジョー広島が右手に見えてきたら、左手ファミリーマートがあります。
まずはここを左折←←←←
直進して2個目の十字路にジャングルジムのある公園が見えたら
ここを右折→→→→
直進して2個目の十字路に佐々木内科さんの看板が見えたら
右折→→→→
またまた直進して、大通り(183号線)に出たら
右折→→→→

そうするとショールームが見えてきます!
「目的地に到着しました案内を終了します。」
お疲れ様でした!

無事故・無違反でご来店いただきありがとうございます!

きれいなショールームでゆっくり車選びを楽しんでください♪