スタッフブログ

白川 勝太

New C3AIRCROSS 試乗車

[2019/08/10]

スタッフ:
白川 勝太
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、営業部の白川です。

暦の上では「秋」となりましたが、まだまだ暑いです!
水分補給はこまめにお願いします。

そんな暑い時期に熱い車両が届きました!

C3AIRCROSS Shine パッケージオプション付き

ボディカラー:グリプラチナム×ナチュラルホワイト×オレンジ

シックなカラーにオレンジアクセントが映えるおしゃれな車ですね♪
SUVに乗りたいけどありきたりなデザインはな・・・。とお思いの方!

これです!!

カラーバリエーションも豊富にあり、きっとお好みのカラーが見つかるはず。

ショールームにも別カラーの展示車をご用意しております。

今日から試乗も可能なので一度乗ってみてはいかがでしょうか?

シトロエンらしいやわらかな乗り心地、一度味わうとやめられません。

内装にもオレンジアクセントがあしらってあり、フランスらしいおしゃれ雰囲気が伝わってきます!

タッチパネルでエアコンの操作をするのでボタンが少なくすっきりとした内装になっていますね。

シート生地もおしゃれ♪

お盆は12日まで営業いたします。
この機会に是非お越しください!

荒木 菜穂

展示車リスト

[2019/04/12]

スタッフ:
荒木 菜穂
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさまこんにちは。
カスタマーアシスタントの荒木です。

桜が舞い散る今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私は新しい出会いに感謝しながら過ごしています。


今日はショールームのディスプレイに付いてご案内します!

当店の今日の試乗車が一目でわかるようにしてみました♪

車種・グレード・カラーを表示していますので解りやすいと思います。

点検や作業待ちのお客様もお気軽に試乗してくださいね♪

荒木 菜穂

年末年始 お休みのお知らせ

[2018/12/23]

スタッフ:
荒木 菜穂
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは

シトロエン広島です。


今年も残すところ1週間となりました。
そろそろ大掃除が始まる頃でしょうか(¨ノ?


シトロエン広島では下記のとおり、年末年始お休みをいただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



ショールーム・サービス工場休業日 
 
 12/28(金)~ 1/4(金)

  ※ 1/5(土)10:00 より営業いたします




また、緊急の場合にはこちらへご連絡をお願いいたします。


★シトロエンアシスタンスご加入のお客様
 シトロエンアシスタンス 0120-5-41060

★JAFロードサービス ♯8139

★任意保険アシスタンスサービス

綾地 佑介

NEW C3 ELLE 展示中

[2018/07/26]

スタッフ:
綾地 佑介
カテゴリー:
ショールーム日記
お久しぶりです!営業の綾地です!
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかり取って頑張りましょう!!
また、今回の災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、今回は限定車の「C3 ELLE」についてお話をしたいと思います。
C3 ELLEは、働く世代の女性向けファッション誌「ELLE」とのパートナーシップにより生まれた限定車で、コラボモデル「C3 ELLE」を設定し、150台限定で5月に発売致しております。
こちらの「C3 ELLE」は上級グレードの「SHINE」をベースに、C3の持つカスタマイズ要素を最大限に活かし『チェリーピンク』という鮮やかなアクセント色を内外装に使っており、可愛らしいデザインに仕上がっております。
エクステリア部分ではフォグランプトリム、エアカプセル、Cピラーのピンストライプ、そしてルーフステッカーに『チェリーピンク』のアクセントを加えている。
また外観をよりスタイリッシュにする17インチアロイホイールを特別装備しております。
レギュラーモデルは16インチでミシュランが入っていますが、今回の「C3 ELLE」グッドイヤーが装備されます。
また、ELLE限定のルーフステッカー、ピンクステッチ、専用ELLEバッジなどなど
限定車ならではの特徴を持った車です!
こちらのお車は大変人気でして、
当店の在庫車もこの展示車の1台のみになっております!
是非、この機会にいかがでしょうか!?

箕浦 剛

シトロエン DS カレンダー

[2016/12/03]

スタッフ:
箕浦 剛
カテゴリー:
ショールーム日記
お久しぶりです。
営業部の福富です。

早いもので今年も残すところ1ヶ月をきってしまいましたね。
年々1年が経つのが早く感じてしまう今日この頃です。。。

12月は師走ということもありあっという間に過ぎ去っていきます。
この時期やはりお忙しい方が沢山いらっしゃると思いますが運転にはお気を付け下さい。

また、雪が降る前にスタッドレスの付け替えもお忘れなくお気を付け下さい。
予報が出てからですと工場も非常に混み合って作業が出来ない日なども出てくるかもしれませんので
お早めの交換をお勧めします。

最後になりますが来年のカレンダーが届きました!

シトロエン、DSオーナーの方にお渡ししております。

数に限りがございますのでこちらもお早めにショールームにお立ち寄りいただければと思います。

それでは今年も残り僅か、頑張っていきましょう♪